Hulu

アニメ名探偵コナンが見放題の動画配信サービスは・・・Hulu

 

今回はアニメ名探偵コナンが見放題の動画配信サービス、Huluの紹介をします。

コナンが何話までみれるか

Huluでは現在(20181/9/8)、エピソード829まで視聴可能になっています。地上派のアニメ放送と同じスピードで新作が追加されており、最新話はもちろん、あの懐かしの第一話「ジェットコースター殺人事件」から全てのお話を楽しむことができます。

Huliuで劇場版コナンはみれるか

これは今は見ることができません。しかし、5月の時点では過去のコナン映画が全て見放題となっていました。

Huluでは、映画の公開非公開が頻繁に入れ替わっていて、現時点ではコナンの映画は見れなくなっていますが、また見れるようになる可能性は大いにあると思っています。

それは、次回の映画コナンの上映開始1ヶ月前から上映終了日までという期間限定での配信になるでしょう。現に、過去に配信されていたときは映画コナンが劇場で公開されている時でした。

なので、過去のコナン映画がHuluでみれるようになるとしたら、来年の3月~7月あたりになると予想しています。

実写版コナン「工藤新一への挑戦状」が見れる

これは名探偵コナン10周年記念ドラマスペシャルとして制作が始まった特別編で、主演・小栗旬、監督は岡本浩一で、工藤新一がまだコナンになる前のお話がドラマになっています。1作品90くらいの長さのものが全部で3作品あってボリューム満点。話も面白いのでおすすめです。

コナン好きはHuluに登録しよう

 

Huluでは上で紹介したように、コナンのアニメ全エピソードが見放題なだけでなく、実写化などの特別版も全て見ることができるようになっています。

また映画などの公開が近くなれば、過去のコナン映画も全て見放題になる可能性が高く、コナン好きにとってはHuluはかなりお得となっています。

Huluをはじめて使う人は2週間の無料体験が付いてきます。無料で試してみてもし不満があればすぐやめることができるのと、2週間の無料体験の期間に思う存分好きな作品を見ることができるので、無料体験を是非トライして見ることをお勧めします。

Huluを無料で見たい方はこちらから登録してください。

まずはこの無料トライアルを始めてみましょう!

無料で試してみる

またHuluの他に、Netflixという動画配信サービスで悩む人も多いかと思います。

僕はどちらも登録していますが、Netflixの強みは一言でいえばオリジナル作品です。Netflixのオリジナル作品を見たい方はNetflixをおすすめしますが、そうでない方はHuluが良いかと思います。

こちらの記事も参考にしてください。

あわせて読みたい
NetflixやAmazonよりHuluの50の理由。おすすめ映画・ドラマ紹介日本で有名なVODサービスといえばNetflix、Hulu、Amazon Videoですよね 僕はこの3つ全てに登録しているんです...